てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 那珂川マリナーズ交流 › マリナーズとの交流戦!

2009年12月28日

マリナーズとの交流戦!

かりゆし交流大会初日は雨天の為、沖縄市の武道館にて開会式だけを消化しました。
泡瀬小のグランドが使えそうなので午後から那珂川マリナーズと交流戦。
試合が出来て1番喜んでいたのはブルパーズの6年生だったはずです。

           
 
                                       交流戦の様子


同じカテゴリー(那珂川マリナーズ交流)の記事

Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 22:15│Comments(5)那珂川マリナーズ交流
この記事へのコメント
HPへの写真UP有難うございます。
マリナーズにとってブルパーズとの真剣交流試合は何にも変えがたい経験となりました。有難うございました。新代表は負けちゃいましたので来年、那珂川で『リベンジ』です。ブルパーズのみんな!勝ち逃げはゆるさないぞ~☆
Posted by マリナーズF at 2009年12月29日 09:48
3510さん こんにちは!

交流試合いいですね~
いい思い出となった事でしょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年12月29日 15:36
☆マリナーズF様へ☆

マリナーズの皆さん体調を崩していないでしょうか?
来沖してから雨ばっかりで申し訳ない気持ちでした。かりゆし大会本戦は、残念な結果になってしまいましたが、試合中にキャプテン君がエラーをしてしまって泣いている仲間を一生懸命に励ましている姿に心を打たれてしまいました。これも監督・コーチの教育方針なのでしょう。 
コメントありがとうございました!
Posted by 3510 at 2009年12月30日 00:18
☆マッシー様へ☆

交流試合?
チームの紅白試合を見ている様な感じでした。ホームステイで3食寝起きを共に過ごすと ここ(ブルパーズ)で共に野球を楽しむ事が当たり前の事の様にさえ思えていました。その分お別れ式では・・・
いつもコメントありがとうございます!
Posted by 3510 at 2009年12月30日 00:39
☆マリナーズF会長様へ
現代表は負けましたが、新代表は勝ち1勝1敗のドロー!来年、新代表はアウウェイゲームでも勝ちに行きますヨ~(^_^)v
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年12月31日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。