てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 那珂川マリナーズ交流 › おめでとう!那珂川マリナーズ10周年

2011年03月01日

おめでとう!那珂川マリナーズ10周年

KOMEですv(^_^)v
おめでとう!那珂川マリナーズ10周年おめでとう!那珂川マリナーズ10周年おめでとう!那珂川マリナーズ10周年

お礼文・記念誌表紙・記念誌末表紙です...

マリナーズ創部10周年記念事業が1月30日に福岡県八仙閣で盛大に開催されたそうです!
ブルパーズからのビデオレターを楽しく視聴したり、もうすっかりマリナーズの持ち歌になっている「島人の宝」の大合唱、そして誰かが仕込んだ「喜納昌吉:クレイジーカチャーシー」のダンスでは3回アンコールがあったそうです!また、2010年夏の‘‘やまもも大会出場”の際に寄贈した「10周年記念団旗:絆」も披露され、盛大な祝賀会になったそうです。
次回、記念冊子を全ページUPしたいと思います。


福岡県那珂川マリナーズHPへ遊びに行こうぶーんGO!


同じカテゴリー(那珂川マリナーズ交流)の記事

Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 14:27│Comments(4)那珂川マリナーズ交流
この記事へのコメント
HP見せて頂きました。

素晴らしいですね~

交流 深めて下さいね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年03月01日 17:37
☆マッシー様へ
那珂川!何度でも行きたいです!今年12月の「かりゆし交流大会」に沖縄に来ますのでマッシー様招待しますね(^_-)
Posted by ブルパーズKOME at 2011年03月01日 19:26
米吉監督!マリナーズ記念冊子をアップして下さり有難うございます!!ジーンときました(涙)ハイッ絆は永遠ですっ本当に有難うございます!!

先日の日曜日三橋大会があり、なんと初戦相手がやまもも大会でブルパーズと対戦し、三位のチーム!どうしても勝ちたくてマリナーズ頑張りました☆先制点取るも逆転され離され~追い上げ何とか何とか1点差で勝利する事が出来ました!ギリギリボロボロでしたが何とか我らがブルパーズのリベンジを無事果たせました~(><)
Posted by 福原 at 2011年03月02日 10:10
☆福原会長様々へ
KOMEです(^^ゞ
10周年記念冊子UPしましたよ~!
Posted by 泡瀬ブルパーズ泡瀬ブルパーズ at 2011年03月03日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。