てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 勇者チームメイト › 大会まであと1日

2009年04月03日

大会まであと1日



いよいよ明日は第1回中部北支部春季学童軟式野球大会!沖縄県No.2の志林川ファイターズに勝ちたいなぁ


同じカテゴリー(勇者チームメイト)の記事
未来のプロ野球選手
未来のプロ野球選手(2011-03-09 13:22)


Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 09:45│Comments(5)勇者チームメイト
この記事へのコメント
KOMEさん おはようございます。

いいですね~
カウントするって!

がんばれ~ブルパーズ!
Posted by マッシー!! at 2009年04月03日 09:53
勝とう、絶対勝とう
負けない、絶対負けない

どっちも大事な気持ちです。

今大会の目標は、
勝ち勝ち山で、淡路島だー
Posted by たっしー父 at 2009年04月03日 12:03
KOMEさん こんにちは

今週末はお互い大会ですね。
初戦から強豪志林川との対戦のようですが・・・

金星期待していますよ!
Posted by 赤パン at 2009年04月03日 15:13
☆マッシー様へ
ご声援ありがとうございます。カウントダンは父母会のアイディアです。今年から今までに無い色々な試みを子供達の為にやっています。
「新生ブルパーズ」ですから...

☆赤パン様へ
お互い頑張りましょう!大金星いつも頭に描きながら一人ニヤリとしています。アブナイヒトミタイ!!
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年04月03日 19:53
泡瀬ブルーパーズのKOMEさんへ                    県大会 お疲れ様です。
練習試合の件ですが 4月19日(日)は どうでしょうか?
もちろん こちらから 伺いますので 宜しく お願いします。
県大会に出るチームと 試合ができるのは 本当に 勉強になると 思います。 うちのチームは6年生が一人もいません。
5年生が13人で4年生が5人のチームです。レギュラーは5年生が5人で4人が4年生のチームですので 宜しくお願いします。決まりましたら、私の携帯まで 連絡下さい。
Posted by 船越監督 at 2009年04月07日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。