てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 勇者チームメイト › 卒団式

2009年03月18日

卒団式

去った日曜日(15日)に平成20年度卒団式が行われました。
卒団生 VS 現代表の野球対決から始まり クラブハウスへ場所を移動し式典が開始しました。
和やかなムードでプログラムが進行しましたが、監督賞(影のMVP)を樹希也君が受賞した頃から・・・
卒団生の父母ひとりひとりの挨拶からは、あちらこちらで涙が溢れていました。(感動的な式典でした)

現団員のお母さんの一品手作り持ち寄りのオードブル(30品以上あったはず)で昼食を頂き
手作りのケーキやアイスクリームまでありました。
この場を借りまして 「とてもおいしく頂きました。お疲れ様でした。」




卒団生へ いつまでも見本となる先輩でいてください。
卒団生へ いつまでも野球を好きでいてください。
卒団生の父兄さんへ ブルパーズOB父兄としての活躍を期待しています。(笑)


同じカテゴリー(勇者チームメイト)の記事
未来のプロ野球選手
未来のプロ野球選手(2011-03-09 13:22)


Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 00:09│Comments(4)勇者チームメイト
この記事へのコメント
KOMEさん、、おはようございます!

伊良波も15日に“6年生を送る会”を致しました。
後輩から先輩へ送る言葉・・先輩から後輩へ送る言葉・・すべてが感動ですね。。涙涙。。でした。。

卒団した先輩達には、いつまでも野球を愛し続けて欲しいものです。

泡瀬ブルーパーズの6年生の皆さん
卒団おめでとうございます!
チームで学んだことを忘れすに、これからも一生懸命に頑張ってください!
辛いことがあれば、ブルーパーズのグランドに遊びに行って下さい。
みんなが待っていますよ!
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年03月18日 08:57
☆伊良波オールマリンズ様へ
卒団式参加はこれで2回目になりますが涙ものですネ!今回特に1年間この子達と共に過ごしたものですから余計に思い入れがありました。色紙へのコメントも一人一人のことを思い出し寂しかったなぁ。今年の6年生は特に親への感謝心が強いものですから両親の挨拶では一緒に涙してました。
ブルパーズの仲間として過ごしている自分は幸せだなぁ~っと思う一方、尚一層指揮しなくてはならないとプレッシャー(笑)をもらいました。ナガナガトスミマセン
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年03月18日 09:25
KOMEさん  おはようございます。

卒団式の時期になりましたね。
諸見は今週末です。
写真を見てるだけで、ウルウルしてきます。

一品料理はそちらではお昼で食べるのですね。
諸見は夜のご飯になりますよ。

6年生の皆さん卒業式&卒団おめでとうございます。
中学生になっても頑張ってください。
Posted by 諸スワ チビ担当 at 2009年03月18日 10:46
☆諸スワ チビ担当様へ
今週末ですか!諸見さんの選手達は接する限り素直なそして野球大好き軍団に見えますのでご父母の方々は超涙そうそうでしょうね。
ブルパーズ6年生へのエールありがとうございました。
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年03月18日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。