てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 情熱父母会 › H23年2月 オヤジ会

2011年02月25日

H23年2月 オヤジ会

4,9です。チョキ

こんばんは。 ブルパーズのお父さん方へ連絡です。

明日、2月26日(土)19時より定例の「オヤジ会」を開催致します。

場所は、泡瀬4丁目十字路角の「わらいめし」

この会は、ブルパーズの全お父さんが対象です。まだ参加した事のない方も是非!
冷たいビールと、「わらいめし」知念さんのおいしいつまみを味わいながら、野球の話題で楽しい時間を過ごしましょう!

多数の皆さんの参加待ってます。


あと、明日朝7時30分からの、AM864ラジオ沖縄、Oyakoらじおの「今日のホイスッル」も宜しくです。
明日も読まれるといいな~。



同じカテゴリー(情熱父母会)の記事

Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 21:30│Comments(2)情熱父母会
この記事へのコメント
4,9さん こんばんは

いつもの わらいめしさんですね〜(^∀^)>了解です。
たくさん集まりますように!
Posted by マッシー!! at 2011年02月25日 21:34
マッシー!!さん こんばんわ。

はい、いつもの所です! 明日の為に、今日は休肝日にしたいと思います。(笑)
Posted by 4,9 at 2011年02月25日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。