てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 活躍する先輩達 › 素晴らしい活躍ありがとう!

2010年09月09日

素晴らしい活躍ありがとう!

9/8(水)ブルパーズOBで美東中3年生4名がグランドに顔を出したくれました!
「第35回九州中学校軟式野球競技大会」優勝!
「第32回全国中学校軟式野球大会」2回戦進出!
報告とお礼を兼ねて...
身近に素晴らしい先輩がいて、更にグランドに顔を出してくれて後輩達に励みになったと思います!
自信と誇り、そして確信を持って甲子園を目指す高校生になって下さい!グランドに顔を出してくれてありがとう!
素晴らしい活躍ありがとう!


同じカテゴリー(活躍する先輩達)の記事

Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 21:34│Comments(3)活躍する先輩達
この記事へのコメント
KOMEさん こんにちは!

先輩達の活躍
ブルパーズみんなの励みになりますね~
どんどん遠慮なく遊びに来て欲しいものです。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月10日 10:33
KOMEさん、こんにちは!

素晴らしい先輩の訪問いいですね~
写真が見たかったな~(笑)
美東中のメンバーは高校でも大活躍するでしょうね。
高校に行っても、また遊びに来て欲しいですね。

5年生強化大会お互いがんばりましょう!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年09月10日 12:52
☆マッシー様へ
また来るそ~です!指導しに...(・・?

☆北玉パパ様へ
お久です!写真ありますが「ハズイ」から載せないでって...(^_^;)
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2010年09月10日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。