てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 番外編 › がんばれFC泡瀬

2010年05月27日

がんばれFC泡瀬

同じ泡瀬小学校グランドでクラブ活動をしているサッカーチーム「FC泡瀬」のブログを紹介したいと思います。
毎年ブログを開設され今年で4年目!タイトルも「ファイト!FC泡瀬Ⅳ」
沖縄県でサッカーの強豪チームと知られるすばらしいチームです。是非遊びに行ってもらえますか~!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ GOぶーん
http://fcawase2010.ti-da.net/


同じカテゴリー(番外編)の記事
天皇賜杯
天皇賜杯(2012-10-27 11:12)

とびうお大会情報!
とびうお大会情報!(2012-08-15 21:41)

ガンバってま~す!
ガンバってま~す!(2012-08-11 09:47)


Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 15:34│Comments(2)番外編
この記事へのコメント
KOMEさん こんにちは!

(・∀・)人(・∀・)FC泡瀬さんと同じグラウンドを利用する仲間として、仲がいいですね〜
頑張れ〜FC泡瀬♪
Posted by マッシー!! at 2010年05月27日 17:03
☆マッシー様へ
大会での成績ではまだまだ追いつけませんしかしものすごくご理解とご協力頂いて大会会場や練習試合で使わしてもらっていますので早く成績で恩返ししたいと思います
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2010年05月28日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。