てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 糸数敬作先輩 › 糸数敬作先輩激励会

2010年01月20日

糸数敬作先輩激励会

糸数敬作先輩の父親から報告を受けました!
糸数敬作先輩の激励会が1/29(金)午後6時農民研修センター2F(沖縄市登川)にてあります!ブルパーズは全員参加です!父母の方で参加出来る方は米吉まで連絡して下さい!
1/29(金)午後4時30分泡瀬小学校集合&出発予定です!BSユニフォーム・セカンドユニフォーム・練習着にて参加!
参加費1人500円については後日父母会より連絡が入ると思います!宜しくお願いします!
沖縄ブロック公式ブログにも載っています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://okibloc.blog96.fc2.com/



~沖縄ブロックより~

北海道日本ハムファイターズ・糸数敬作投手 激励会のお知らせ


主 催 : 沖縄市スポーツ少年団
後 援 : 沖縄ブロック
日 時 : 平成22年1月29日(金) 午後6時開会(時間厳守)
場 所 : 農民研修センター2F(沖縄市登川)
参加費 : 大人1000円 子供500円 (軽食有り)
各チーム、大人3~5名・子供10名の参加協力をお願い致します。
※ブルパーズは全員参加です※
(スポ小未登録のチーム、北谷町のチームも協力お願いします) 

※参加人数の報告は、沖縄ブロック審判部長・高良までご連絡お願いします。


同じカテゴリー(糸数敬作先輩)の記事
糸数敬作先輩第2位
糸数敬作先輩第2位(2012-04-24 23:03)


Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 08:58│Comments(6)糸数敬作先輩
この記事へのコメント
KOMEさん おはようございます。

糸数先輩 みんなで激励して
今シーズンも頑張ってもらいましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年01月20日 09:13
☆マッシー様へ
安定した先発ローテション入り目指して欲しいですね~!
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2010年01月20日 11:33
KOME監督 こんにちは!

昨年はかなりの活躍でしたので、後輩達も見る目が変わっているでしょうね~

みんな楽しみだろうなぁ~

うらやましい!!
Posted by 赤パン at 2010年01月20日 11:44
KOMEさん、こんちは
 今季の糸数投手に、沖縄の注目が集まってますからね。
 沖縄全体で激励して、頑張ってもらいましょう。
 できたら、来季の自主トレ、うちの赤間野球場に来てくれないかなぁ!!(個人的な気持ちですけど)
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2010年01月20日 12:12
☆赤パン様へ
羨ましいでしょ(笑)写真撮って来ますね(^_^)v

☆メタボ監督様へ
しっかり激励して来ますので...赤間野球場は人気らしいので超一流選手になれば何とか成ると思いますが?貴殿の裏技とか...?!
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2010年01月20日 16:10
KOMEさん、こんちは
 そうですねぇ!!
 赤間野球場を指定管理でお願いしているのは、何を隠そう
 この『わたし』です。
 で、自主トレの受け入れなどは商工観光課です。
 来年どうかねぇ!!
 裏ワザではないですが・・・・
 只今、押しているところです。
 糸数パパにもよろしくです。
 恩納村の社会体育担当がそう言っていました、とお伝えください。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2010年01月21日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。