てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 沖縄ブロック大会 › 第105回秋季沖縄ブロック大会(代表)1回戦写真集

2009年11月10日

第105回秋季沖縄ブロック大会(代表)1回戦写真集

  
  vs 浜川G



同じカテゴリー(沖縄ブロック大会)の記事
沖縄ブロックより
沖縄ブロックより(2012-11-23 10:10)

連絡事項
連絡事項(2012-11-14 15:28)

連絡事項
連絡事項(2012-11-13 14:36)


Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 00:07│Comments(4)沖縄ブロック大会
この記事へのコメント
☆3510氏へ
お仕事終えての編集投稿ありがとうございます!子供達の表情や試合の状況雰囲気が伝わってきます!本当に感謝です
<m(_ _)m>
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年11月10日 05:59
3510さん 撮影 お疲れ様でした。
開幕ゲームで 子供達緊張したかも知れませんね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年11月10日 12:39
☆マッシー様へ
「ブルパーのマッシー」(笑)も撮影力凄いと思いませんか?
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年11月10日 17:22
☆マッシー様へ☆
この試合イケルかな?と思った心のスキを突かれたと思い知らされました。
6年生にとっては最後の公式戦が野球場で嬉しく、羨ましい気持ちでしたが、こと撮影となるとスタンドとグランドの距離では子供達の表情、息遣いを感じる事が難しくシャッターを押すタイミングを何度もはずしてしまいました。
Posted by 3510 at 2009年11月10日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。