てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 練習試合 › 納涼野球祭り!&練習試合結果報告!

2009年09月21日

納涼野球祭り!&練習試合結果報告!

9/19(土) 納涼!野球祭り inやんばる
※久志グランドA
①vs久志ファイターズ
8-0 勝利

②vs大北オーシャン
2-2 引分

※久志グランドB
③vs東江少年野球
2-4 敗北




9/20(日) 練習試合
~代表・中学年・低学年 伊良波小学校~
<代表>
vs高嶺クラブ(糸満市)
5-0 勝利

vs伊良波オールマリンズ(豊見城市)
10-2 勝利


<中学年>
vs高嶺クラブ(糸満市)
5-1 勝利


<低学年>
vs高嶺クラブ(糸満市)
2-5 敗北

vs伊良波オールマリンズ(豊見城市)
12-2 勝利

週末2日北から南へと試合詰くめ!疲れた~?!
納涼!野球祭り企画運営してくれた赤パンさん始め他チームの方々スタッフの皆さんに改めて敬意を表したいと思います。
練習試合を組んでくれた伊良波オールマリンズさん・高嶺クラブさんの監督・コーチ・スタッフの皆さん大変ありがとうございました!また練習試合やりましょう!暑い中、審判・送迎・グランド設営・試合運営等協力頂いた両チーム&ブルパーズ父母の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合結果報告
練習試合結果報告(2012-11-01 07:33)

練習試合結果報告
練習試合結果報告(2012-10-25 21:42)

練習試合結果報告
練習試合結果報告(2012-10-06 19:17)

練習試合結果報告
練習試合結果報告(2012-10-03 21:56)

練習試合結果報告
練習試合結果報告(2012-09-12 09:08)

練習試合結果報告
練習試合結果報告(2012-09-11 09:31)


Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 12:17│Comments(8)練習試合
この記事へのコメント
お疲れさまッス☆(^_-)☆

本当だよね。色んな人の協力がないと出来ない事だからねmm(..)m
まあこういうスケジュールは年に2,3回にしてね~(送り迎え事情^^:)

監督~どうやら彼方は「中部」出身と思われていますよ~(^_^;)
SHIGEパパが飲み会でちょ~久しぶりに合った同級生との会話で子供が「ブルパ」にいて、監督ってM高校でお前の先輩か~って言われたらしいよ~(/ ^^)/
5年生のおとうみたいです(^人^)

とにかくみんなお疲れ様でした~(*´Д`)=з
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2009年09月21日 13:22
KOMEさん、、こんにちは!

先日は豊見城まで遠征していただき有難うございましたm(_ _)m
うちの監督は「那覇南部には無いスタイルのチームで、凄く勉強になった」と話しておりました。“素晴らしいチームだった!”と絶賛していましたよ(^^)
ブルーパーズさんにとっては物足りない相手だったかとは思いますが、懲りずに今後とも宜しくお願いいたします!
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年09月21日 13:48
こんばんは、土曜日撮影させて
頂きました。
喜神サービスの長嶺です。

3日間の練習試合お疲れ様です。

写真掲載が決まりましたらご連絡いたします。
ありがとうございます。
Posted by 喜神サービス喜神サービス at 2009年09月21日 18:10
そうそう タラさん に紹介しようと 前に
メール送ったのに 無視したね~KOMEさん!

いい試合結果が残せてよかったですね!
お疲れ様!
負け続けのキッズ なんてブログに書こうか
悩んでいます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月21日 18:31
☆ワカチコ様へ
40代初老には疲れました(笑)

☆伊良波オールマリンズ様へ
「物足りない相手」とんでもないです。子供達のモチベーションが少しまとまっていただけです!また練習試合やりましょうね!

☆喜神サービス様へ
仕事上では色々とお世話になっていますが、これからも少年野球で宜しくお願いします。

☆マッシー様へ
40代になると健忘症が見え始めてきて...
せっかく紹介頂いたメール:すっかり忘れていました<m(_ _)m>
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年09月21日 22:42
9月27日(日)
北部地区(成年)2回戦予定
参加宜しくぅ~

NAKAMA
Posted by DRAMATIC at 2009年09月22日 08:19
KOME監督こんにちは

ハードな二日間だった様ですね〜

お疲れ様でした(^O^)/
Posted by 背番号5 at 2009年09月22日 13:40
☆背番号5様へ
豊見城の次は糸満です!日程調整次第やりましょうね~!
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年09月23日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。