てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 連絡事項 › 連絡事項

2009年08月21日

連絡事項

9/ 5(土) 練習試合 PM1:00(高江洲小学校)
        vs高江洲スパローズ(代表・中学年・低学年)
        泡瀬小学校PM12:00出発
※送迎&審判 よろしく・ヨロシク・宜しくお願いします
m(_ _)m 


9/ 6(日) 練習試合(泡瀬小学校)
        AM9:00(代表・中学年・低学年)
        vs嘉手納リトルエンジェル(嘉手納町)
        vs船越ホワイトタイガーズ(南城市)
※審判 よろしく・ヨロシク・宜しくお願いしますm(_ _)m

グラウンドに顔出してますか~


同じカテゴリー(連絡事項)の記事
連絡事項
連絡事項(2012-09-29 06:40)

連絡事項
連絡事項(2012-08-13 09:08)

連絡事項
連絡事項(2012-08-08 19:58)

連絡事項
連絡事項(2012-08-03 19:56)


Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 08:42│Comments(8)連絡事項
この記事へのコメント
KOMEさん おはようございます。

何かと慌ただしい金曜日♪
週末頑張って行きましょう!
Posted by マッシー!! at 2009年08月21日 08:57
☆マッシー様へ
今週日曜日は‘‘肉の日’’なので今日は楽しい金曜日です(^_^)/
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年08月21日 09:13
KOME監督 おはようございます

今週末もKOMEネットワークを活かし、素晴らしいチームとの練習試合組んでいますね!

今週末もお互い頑張りましょう!
Posted by 赤パン at 2009年08月21日 10:30
☆赤パン様へ
週末は天気が心配ですが何とか乗り切って行きます。
今度‘‘ハブ’’を用意して置きますので赤パンネット接続をお願いします。
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年08月21日 12:30
新型ワカチコ菌のワクチン(-_-#)

ワクチン=休息
ブルパーズに小2、3年だけ所属していた甥っ子が「監督怖かったよ~」と言うので「今のも怖いよ~色んな意味で」と言っておきました(その監督と家が近いそうで年取ってるさ~って)

あとさ~高校生って新型の事「ブタ」って言う訳 さ~(/ ^^)/
「ブタ」かってる友達が泡瀬にいるって~ブヒブヒ(*^-^)b

インフルエンザの事、マッシーさんとこに書いてあるからも覗いてね~(*^-^)b
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2009年08月21日 13:52
☆ワカチコ様へ
新型‘‘豚インフルエンザ’’怖いですね~
来週から学校再開ですが更に蔓延しそうで、ワカチコ様の情報通り「政府の対策・発表が遅すぎ」です。お互い注意しましょうネ!
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年08月21日 21:05
KOMEさん こんばんは!

元気ですか~!!


9月の初めは埋まりましたか…。
日曜日は、船越WTさんも来るんですね…!

5年生主体の守りのチームですよ~

頑張っていい練習試合にしてくださいね…!!
Posted by どらま at 2009年08月21日 22:38
☆どらま様へ
南部交流大会終了後練習試合やりましょう~ね~!南部交流大会‘‘大金星”頑張って下さい!
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年08月23日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。