てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 連絡事項 › 連絡事項

2009年08月19日

連絡事項

8/20(木) 練習休み
8/21(金) 練習 PM3:00~

8/22(土) 練習試合 PM1:00(北谷第二小学校)
        vs北谷ドラゴンズ(代表・中学年・低学年)
        泡瀬小学校PM12:00出発
※送迎&審判 よろしく・ヨロシク・宜しくお願いします
m(_ _)m



同じカテゴリー(連絡事項)の記事
連絡事項
連絡事項(2012-09-29 06:40)

連絡事項
連絡事項(2012-08-13 09:08)

連絡事項
連絡事項(2012-08-08 19:58)

連絡事項
連絡事項(2012-08-03 19:56)


Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 19:53│Comments(4)連絡事項
この記事へのコメント
忍び寄る菌(((゜д゜;)))

とうとう本日、明日から1週間部活停止の連絡が来ました(^_^;)
 
停止が遅すぎた結果、広がってしまったのか・・・(^_^;)
早く手をうてる様、子供達の体調に注意して下さいねf^_^;
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2009年08月19日 21:25
KOMEさん こんばんは!
新型ワカチコ菌が泡瀬にも迫っていますか〜
ご用心を!
Posted by マッシー!! at 2009年08月19日 22:19
KOMEさん 元気ですか~!!


週末の練習試合頑張ってください!

ライオンズは宿題の日でお休みです…(笑)

宿題をしてないやつがいるみたいですんで…(笑)
Posted by どらま at 2009年08月19日 23:20
☆ワカチコ様へ
ご忠告ありがとうございます<(_ _)>ブルパーズは本人自体がウィルス?なので今のところ発病者がいません!
用心!用心!

☆マッシー様へ
新型ワカチコ菌のワクチン大至急お願いします(笑)

☆どらま様へ
ブルパーズは8/24~31迄‘‘部停”です!約束の15日までに夏休みの宿題終わっていないようなので...
ナンテね(笑)実は今年から私の特権で夏休み最終の1週間休みを入れました。
「夏休み宿題完了強化期間」です(^_^)v
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年08月20日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。