てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 今週の予定 › 8/17(月)~8/23(日)の予定

2009年08月17日

8/17(月)~8/23(日)の予定

8/17(月) 練習休み
8/18(火) 練習 PM4:00~
8/19(水) 練習 PM4:00~
8/20(木) 練習休み
8/21(金) 練習 PM4:00~
8/22(土) 練習 AM8:00~(午前中予定)

8/23(日)
第104回夏季沖縄ブロック少年野球大会
低学年の部 準優勝祝勝会

兼 平成21年度夏休み納会 ~IN宇堅ビーチ

AM11:00現地集合(~PM5:00予定)

※詳しい情報はブルパーズメール網にて


同じカテゴリー(今週の予定)の記事

Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 08:41│Comments(6)今週の予定
この記事へのコメント
KOMEさん こんにちは!

宇堅ビーチですね~
了解しました?
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年08月17日 12:15
☆マッシー様へ
手ぶらでなければWellComeですよ~ぉ
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年08月17日 13:20
KOMEさん こんばんは!

うるま市長杯残念な結果でしたね

名護団の子供達、強いっすよね

いちも名護団地の子供達にここ数年負け越してます。
頑張って子供達を指導していきましょう!

日曜日は宇堅ビーチですね!

かしこ かしこまりました かしこ!(笑)
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年08月17日 23:49
☆ひーぷー様へ
もちろん手ぶらじゃないですよね~発泡酒持参でWellComeですよ~
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年08月18日 05:23
いいね~夏休み日記('-^*)/

うちのチームも低学年頑張ったよ~何でも公式戦?!では初の初戦突破だったらしいです(^_^;)

日記は低学年だけじゃないと思うので1年生などは「やきゅうれんしゅうやすみ」「れんしゅうでした」とかの繰り返しの文章なのでKOMEも意識的に「おう!身長伸びたな~」とか関係ない話でも声かけて日記ネタ与えてあげて~ ☆(^_-)☆

当然23日の日記は同じ楽しい内容で暴露にも気を付けてよ~「監督がヨパッラって~腹踊りしてた」とか ;)(ノ^^)八(^^ )ノ
一父兄として腹割って話せる場でもあるでしょうから(#^-^#)
写真掲載、楽しみにしてま~す!!
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2009年08月18日 13:37
☆ワカチコ様へ
チームの子供達よりも自分の子供に気を付けたいと思います。私生活を含め「子供は家の暴露本」です(^_^;)
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年08月18日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。