てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › うるま市長杯 › 第4回うるま市長杯 1回戦

2009年08月16日

第4回うるま市長杯 1回戦

8/15(土) 第4回うるま市長杯
開会式:石川野球場(AM8:30開式)

1回戦 与那城他種目球場 第2試合目
vs名護団地少年野球(名護市:名護ブロック)
1-7 敗北がーん

今回も発病した「初戦緊張病」。練習アップ前の5年生・低学年による応援パフォーマンスも効目がなかったみたいでした。私の不徳の致すところです。
残された秋季沖縄ブロック大会に向けて“有終の美”を飾るよう共にがんばりましょう。


同じカテゴリー(うるま市長杯)の記事
8/25(土)の予定
8/25(土)の予定(2012-08-24 16:05)


Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 15:54│Comments(9)うるま市長杯
この記事へのコメント
お互い残念な結果でしたね~(((゜д゜;)))

うちは2-1で負け、力発揮出来ていないようでした(-.-;)
大会前日、何故か代表選手は帰されていて・・・?(-.-;)

今日から代表選手は10日間「部活停止」との事(☆o☆)
ブルパーズより先にウイルス発生していた事も昨日知り・・・

気持ちを切り替え秋季に向け練習頑張って行こう(・ω・)/
風邪には十分気をつけてね~部員、監督、コーチ、父兄の皆さん('-^*)/
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2009年08月16日 16:08
☆ワカチコ様へ
西から発生したウィルスはMO方面へ行きましたか...子供だけじゃなく大人も気を付けないといけませんね!オフロハイレヨー
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年08月16日 16:17
KOMEさん こんにちは!

惜しかったですね〜
ドンマイv( ̄Д ̄)v
緊張病 大きな大会 あります。

また昨日は暑かった…
お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2009年08月16日 17:23
おはようございます!(^^)!

与那城の多目的球技場ではうちのアトラスが第3試合目だったので試合の様子を3塁側の遠くから見ていました。
あ~!3塁側の名護団地・・・盛り上がっているな~っていましたが。。。
お互い残念ですね~。応援がだらけていたのはブルパーズ以上にうちチームです(-_-;)勝ちチームをすべてにおいて見習う必要がありそうです(>_<)
Posted by atoato at 2009年08月17日 08:14
☆マッシー様へ
緊張病、最後の大会は完治してほしいです。
3試合目主審しましたが本当に暑かったです。特に負けた後の審判は余計にです...
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年08月17日 08:15
☆ato様へ
3試合目間近(主審)していたのですがお互い残念な結果でした。押せる場面も随所にあったんですけどね...
敗因は1塁ベンチは全て負けてましたので「負けベンチに座ったため」にしておきましょう(笑)
1回戦敗退者同士今度練習試合やりましょう(^_^)/
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年08月17日 08:28
KOMEさん こんにちは!

負けた後に審判 くらくらしそうです。
お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年08月17日 12:16
KOMEさん こんばんは!

ライオンズも初戦緊張病があります!
前の夏季大会がそうでした…!!

なかなか モチベーションをベストに持っていくのは難しいですね…

この悔しさを 秋の大会にぶつけましょう!

がんばれ ブルパーズ
Posted by どらま at 2009年08月17日 22:03
☆どらま様へ
ライオンズもそうでしたか~!お互い秋季大会までに何とかしたいですネ!
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年08月18日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。