てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 鹿児島大会 › 第19回鹿児島親善学童招待野球大会最終日 写真集

2009年07月27日

第19回鹿児島親善学童招待野球大会最終日 写真集


 


同じカテゴリー(鹿児島大会)の記事
対戦相手決まる!
対戦相手決まる!(2009-07-18 19:30)

間もなく桜島上陸
間もなく桜島上陸(2009-07-18 17:06)


Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 00:35│Comments(7)鹿児島大会
この記事へのコメント
KOMEさん おはようございます。

いつもならが 3510さんの撮影素晴らしですね~
黒土での試合 思い出にのこりますね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月27日 09:14
☆マッシー様へ
今回の遠征3510氏が同行出来ず同行した父母の方々で撮影しました。「子供たちの為に」と心が籠るとすばらしい映像に反映されるんですネ!
黒土は子供達が沖縄であまり体験できないので良かったと思います。特に桜島の火山灰は甲子園の土の原資ですから、こっそり持って帰った子がいるとか...?
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年07月27日 12:26
KOME監督 こんにちは

黒土グランド最高ですね!

うちも県外遠征いきたいなぁ~
Posted by 赤パン at 2009年07月27日 12:48
沖縄の球場って黒土?!(?_?)

そうそう、写真でわらばーに「見て~グラウンド!黒くない?!」・・・「何で~どこかはこんなんだったよお~」(*_*)

そう言われると、高校の頃は明らかにユニホームの汚れは「赤土」だったのに、わらばーのユニホーム洗濯する時「黒」の時があるんですが、最近は学校のグラウンドも赤土でははいような・・・球場も何だか黒っぽいような・・・(?_?)

え~ブルバーズの「がんばりノート」の話をわらばーにしたら「きついんちがう~」ってf^_^;
でも、今確認したらわったーわらばー「4号」です!!(ノ^^)八(^^ )ノ

今日は部活が休みでイキガワラバ~7名程集まって「チューチュー」食べながらー「チュ~」の話で盛り上がってるし~♪(*^ ・^)
やっぱ3年生はこんなレベルです~KOMEと対して変わらんね~(ノ^^)八(^^ )ノ

野球部いないのに女が仕切って野球してま~す。('-^*)/
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2009年07月27日 17:03
☆赤パン様へ
私がブルパーズに携わって初の県外遠征です!楽しかったというかシンドかったですね(^_^;)
前に赤パンさんが仰るとおり沖縄ブロックは他ブロックに比べて遠征数がなんだか多い気がする~ぅ!多いと思います(^^♪

☆ワカチコ様へ
男連中を従え野球でエンジョイしているのならカワイイじゃあ~りませんかぁ!バットの代わりにチェーン持たないからまだ「いいんとちゃうぅ?」
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年07月27日 23:00
イキガワラバ~タ~(`へ´)

道具も全部(SHIGEパパのも)うちから皆で運んで行きよったのに、帰って来た時はわった~わらば~チュイでぜ~んぶ持ってナチジラ~で戻って来た(`へ´)
今日来たら、わ~が「ケツバット」する(`へ´)ヌガーラサンドオ~

持って行った物は元に戻すって基本だよねえ~KOMEの所でも厳しく教えて!基本ですから!

暑いねえ~。でも今年は熱中症患者は少ないんだって(*_*)
それでも水分補給、休憩は頻繁に取ってよお~昔と今では違うって言うさあ~ね~(*_*)何が違うの~知ってる?!
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2009年07月28日 13:25
☆ワカチコ様へ
基本が出来ていないと私は一つ上の上級生をペナルティーとして馬のようにチャーハシラシー!上級生の躾がなっていないから下級生がワカランチンになっているとの理由でね...スーパーメーゴーサーもいいけどトレーニングを兼ねてダッシュが1番です。
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年07月28日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。