てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › うるま市長杯 › 第4回うるま市長杯 大会要項

2009年07月15日

第4回うるま市長杯 大会要項

第4回うるま市長杯学童軟式野球大会

1.参加申込〆切日&参加料
平成21年7月22日(水)
(参加料)¥8,000-※抽選会当日納金

2.抽選会
平成21年8月2日(日)午後3時
うるま市健康福祉センター「うるみん」
(交流会)午後5時~午後7時
会費:大人1名¥2,000-・子供1名¥1,000-会費は当日払
※交流会参加可否報告平成21年7月22日(水)まで

3.開会式
平成21年8月15日(土)午前8時30分
うるま市石川野球場

4.会期&会場
平成21年8月15日(土)、16日(日)、22(土)、23(日)
予備日・・8月29日(土)
うるま市具志川野球場 他

5.沖縄ブロック出場チーム(8チーム)
①与儀ファイターズ(前年度優勝・招待) ②コザタイガース ③宮里カープ ④北美ファイターズ ⑤美里オリオンズ ⑥暁 ⑦武蔵 ⑧泡瀬ブルパーズ

6・目的 他
軟式野球に親しむ少年に夢と希望を与え、また軟式野球を通して地域における少年スポーツクラブの振興を図るとともに、21世紀を担う少年の心身ともに健全でたくましい育成に寄与することを目的とする。
(主催)うるま市・うるま市教育委員会
(共催)琉球新報社
(協賛)㈲ジョイメディア・泰石酒造㈱
(協力)沖縄県軟式野球連盟中部北支部学童部
(主管)沖縄県野球連盟中部北支部学童部うるまブロック


同じカテゴリー(うるま市長杯)の記事
8/25(土)の予定
8/25(土)の予定(2012-08-24 16:05)


Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 09:47│Comments(4)うるま市長杯
この記事へのコメント
KOMEさん 多くのチームと交流できるって羨ましいです。

ブルパーズかんばれ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月15日 10:23
☆マッシー様へ
忙しいブルパーズですが激励コメントを受けて頑張ります
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年07月15日 12:06
少年野球って盛んなんですねえ~(*゜▽゜ノノ゛

こんちは(・ω・)/
記載の大会は第4回となっていますが野球人気って過熱してるんだとある意味今の父兄が「野球っ子世代」だからかな~って思ったりします(;_;)

昔は宜野座だけじゃなく沖縄市でも野球漬け小僧ばかりだった訳よ~多分全島かも~ o(^▽^)o

SHIGEパパもその一人だけど今じゃメジャーには行けなかったけど「ダラス」に電話しているってよお~(・_・;)

違う意味でメジャーWorker(^O^)/大学まで行ってるから単語の意味分かるだろ~(^_^;)「歩く人」じゃないよ~調べとけ~(?_?)

そうそう、野球っ子達の大好きなテレビの「メジャー」は土曜日から水曜日の7:00に変わってますので教えておこうねえ~  (*^-^)b *ためになったねえ~ためになったよお~*


KOKEには次「ため」のなる情報入手しておきます (*゜▽゜ノノ゛
Posted by AYUママ at 2009年07月16日 13:49
☆AYUママへ
最近TV見てないなぁ~!グラウンドと居酒屋?が私の居場所なので...
「ため」になる情報ヨロシク(^^)/~~~
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年07月16日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。