てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › かりゆし交流大会 › 第21回かりゆし交流大会

2011年12月13日

第21回かりゆし交流大会

KOMEですo(* ̄○ ̄)ゝ

第21回かりゆし交流大会
第8回沖縄市長旗争奪学童軟式野球大会

那珂川マリナーズの対戦相手が決まりました!

<1回戦>
12/24(土)沖縄市サブグランドA第2試合目
vs志林川ファイターズ(うるま市)

<2回戦>
12/24(土)沖縄市サブグランドA第4試合目
vs美東ドラゴンズ(沖縄市)



沖縄県大会と重なりますが、共に初戦突破を目指し、波に乗って2回戦、3回戦に進んで行きたいですね!
がんばれ~マリナーズ!


同じカテゴリー(かりゆし交流大会)の記事
沖縄ブロックより
沖縄ブロックより(2012-12-19 20:12)

沖縄ブロックより
沖縄ブロックより(2012-12-18 19:56)


Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 21:32│Comments(2)かりゆし交流大会
この記事へのコメント
KOMEさん こんにちは!

交流チームの那珂川マリナーズさんに
頑張ってもらいましょう!
ブルパーズは県大会で頑張って下さい。
Posted by 大里ベースボールキッズ at 2011年12月15日 11:49
☆マッシー様へ
当日は同じ2試合目!応援もしたい気持ちと県大会に集中しないといけない気持ち...私の代わりにマリナーズ応援して来て貰えますか~!
もちろん「那珂川マリナーズ」ですよ(笑)
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2011年12月15日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。