てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 糸数敬作先輩 › 糸数敬作先輩 ありがとうございました!

2012年12月30日

糸数敬作先輩 ありがとうございました!

KOMEですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

12/29(土)PM12:00~PM1:00
~泡瀬小学校グランド~

北海道日本ハムファイターズ
投手:背番号20
http://www.fighters.co.jp/team/player/detail/20.html




忙しいスケジュールの中、後輩達の為に泡瀬小に足を運んでくれました。
今回はキャッチボールを中心に教えて貰いました。
キャッチボールで気を付ける「3つの気を付けること」をお話して貰いました。
その後手取り足取り交えて一人ずつ教えて貰いました。
質問コーナー・記念撮影・サイン会...
1時間弱の少ない時間でしたが、子ども達にとって物凄く貴重な時間・体験だったと思います。
普段では見られない子ども達の「目の輝き!」は本当に澄んでいました。
ブルパーズOBにプロ野球選手がいることに本当に誇りに思います。
今年は腕の手術で登板機会がなかったが、来年はあの2009年の
「日本シリーズvs巨人戦第3戦先発」
した時のように活躍して欲しいです。
チーム一丸となって「糸数敬作先輩」を応援したいと思います。
ありがとうございました。


がんばれ~糸数敬作先輩!


同じカテゴリー(糸数敬作先輩)の記事
糸数敬作先輩第2位
糸数敬作先輩第2位(2012-04-24 23:03)


Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 11:54│Comments(2)糸数敬作先輩
この記事へのコメント
久々に糸数選手の姿を見て嬉しかったです♪糸数選手に教わって羨ましいなぁ~!
Posted by のんぢ at 2012年12月30日 22:40
☆のんぢ様へ
遊びに来てくれてありがとうございます!本当に子ども達は幸せ者です!敬作先輩のように第二第三のプロ野球選手がこの中から誕生するとうれしいですね!
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2012年12月31日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。