てぃーだブログ › 泡瀬ブルパーズ › 番外編 › 美東中ベスト4!

2010年08月11日

美東中ベスト4!

美東中ベスト4!沖縄県代表として軟式野球九州地区大会(大分県)に出場している美東中学校がベスト4進出しました!
1回戦は佐賀県代表の北茂安中を1−0の僅差で勝利
2回戦は長崎県代表の横尾中にこれまた僅差の2−1で勝利
1回戦ではブルパーズ出身『池宮城侃(なお)』選手がホームランを打っています
その他に名嘉真快選手と当真将生選手が出場・活躍しています!この調子で優勝し全国大会に出場して欲しいです
興南高校も勝ちました!美東中学校と合わせ楽しみが増えましたね!2つ応援しましょう〜


同じカテゴリー(番外編)の記事
天皇賜杯
天皇賜杯(2012-10-27 11:12)

とびうお大会情報!
とびうお大会情報!(2012-08-15 21:41)

ガンバってま~す!
ガンバってま~す!(2012-08-11 09:47)


Posted by 元泡瀬ブルパーズのKOME at 06:08│Comments(3)番外編
この記事へのコメント
おはようございます。

美東中の活躍は興南高校の影になってしまってますが、見ている人は注目していますよ。

活躍を期待しています!
Posted by tama.tama. at 2010年08月11日 07:50
KOMEさん おはようございます。

西原東の分も頑張って欲しいですね~
美東中 ファイト~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年08月11日 09:50
☆tama様へ
中学生を持つ父母は気になるでしょうね~(笑)ジュニアさんチームも来年こそは新聞賑わせて下さいね~(^-^)/

☆マッシー様へ
ホント頑張って欲しいですね~
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2010年08月12日 04:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。